■当ブログに関しまして

当ブログ ニュースタイムズは芸能・ニュース・アニメなど様々なジャンルをまとめて紹介する「まとめサイト」でございます。  何かご意見・ご不満・ご質問等がありましたらメールにてご連絡よろしくお願いいたします。


【免責事項】
当サイトで掲載している動画・画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。
また、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんので、ご利用の際は自己責任にて対処お願い致します。



【相互リンク・RSS】
当ブログの記事はすべてリンクフリーです。 
逆アクセスランキングにてこちらから随時追加させて頂きますので事前、事後のご連絡も必要ございません。相互リンク・相互RSSは随時募集しておりますのでよろしくお願いします。
※アダルト向けサイトは募集しておりませんのでご了承ください。


URL
 http://newstimes.blog.jp/

◆【RSS】
 http://newstimes.blog.jp/index.rdf

◆【Twitter】
   @newstime_s




■広告掲載に関しまして
当ブログへの広告掲載については、こちらよりお問い合わせください。
また、アダルト広告は掲載できませんので、ご了承ください。


◆問い合わせ先
ご連絡はこちらから






 2015年3月11日現在